【2018年1月+2,181.3pips】今年も快進撃が止まらない、あの女性トレーダーの成績

とりあえずブログランキングのクリックをよろしく!

さぁ、コンサル生がお待ちかねの、あの女性トレーダーMさんの成績を発表する。

見ての通りだ。

凄腕の女スナイパーのようなトレードをしていたぞ。

切れ味鋭い相場観と、勝負師としての度胸がある。

含み益やpipsでは決済を考慮せず、大衆心理に基づいてルール通りに利食いを判断していた。

チキン利食いは一本もない!
とても大胆かつ綿密な利食いだと思う。

1/9(Tue)のAUDJPY売りのクロスカウンターなど、エントリーから利食いまで完璧にルール通り。芸術的に美しいトレード内容だ。更に、1月ラストショットとなる1/31(Wed)のGBPJPY買いのクロスカウンター。これなんてプロ中のプロのエントリーだ。このショットのエントリーから利食いに至るプロセス(過程)は、素人が再現できるものではない。

そういえば2017年5月頃かな。コンサルティングの受講を決断する前に初めてMさんからメールで問い合わせをもらった時、当時のMさんの損益比率は2倍にも満たないと言っていた。損益比率20倍という俺の成績を見てモンスターだと書いていたが、今ではMさんがモンスターな成績を叩き出している(笑)

彼女のリスクに対する姿勢や考え方がトレード成績に大きく影響していると思われる。もうMさんにはトレードに対する不安や恐怖心など皆無のはずだ。確率思考という最強の思考法を手に入れ、彼女の脳内プログラムが書き換えられたと、俺は思う。

月足や週足・日足のような長期足について、独自に研究を重ねているそうだ。そしてiPadに俺や自分の取引したチャートをインストールして外出中も振り返るようにしているようだ。彼女のトレードに対する姿勢が結果に大きく影響する。

基本的にトレーダーの適正能力に男女差はないと思うが、腹が座った女性トレーダーは男よりも強いような気がする。

もうMさんは取引数量を上げて、そこいらのサラリーマンの数か月分の月収をひと月で稼ぐようになった。利幅を抜く実力があるので安心して取引数量を上げることができる。このトレード内容を見る限り取引数量に対するプレッシャーは無さそうだ。Mさんがサラリーマンの2~3年分の年収をひと月で稼ぐようになるのは時間の問題だろう。実力とプレッシャーに打ち勝ってきた自信があれば、ワンショットで1,000万円以上の利益を抜き取ることも現実的に可能だ。

ただし、俺は取引数量に関しては口を出さない。あくまで本人の自己判断で無理のない資金管理で、複利で金を増やしていけばいいと思っている。俺の手法ではスキャルピングに多い強引なハイレバレッジは必要ない。

Mさん、あなたは間違いなくスーパートレーダーと呼ぶに相応しい実力を持っている。自由に、楽しく、専業トレーダーとしての人生を歩んでください。

2018年1月度の成績
16勝 15敗 勝率 51.6% 合計 +2,181.3pips
平均利益幅 +142.4pips
平均損切幅 -6.4pips
損益比率 22.1:1

残念ながら第一週はインフルエンザに罹ってトレードできなかったそうだ。彼女の実力なら、ちゃんとトレードできていれば、あと+500pipsくらいの利益を上乗せできていたんじゃないかな。

Mさんのトレード内容を期間限定で公開する。彼女のエントリー時間をよく見ておいた方がいいぞ。取引業者がタイタンだから+7時間で日本時間に変換できる。基本的に午前中から夕方までのエントリーが多いが、強いトレンドが発生した時は深夜にルール②でエントリーしているのが特徴的だ。

ここから先はコンサルティング受講生のみ閲覧可能なページです。1ヶ月間の全トレード内容を限定公開しています。ただし、トレード詳細のダウンロード有効期限は本日より1週間となります。

関連記事

  1. 【2018年8月+859.2pips】バンコク在住アスリート系専業トレ…

  2. 【2018年4月+618.2pips】バンコク在住アスリート系専業トレ…

  3. 【実弾デビュー! 2018年7月 +449.9pips】神奈川の放射線…

  4. 【2019年10月+477.1pips】孤高のドクター D氏のトレード…

  5. 実録!コンサル後のデビュー戦で月間+1,639.1pipsを勝ち取った…

  6. 大手上場企業の内定を断って専業トレーダーの道を選び、コンサル後の実弾3…

  7. 【リアルトレードデビュー月に+572.6pips】バンコク在住の専業ト…

  8. 【2018年1月+612.4pips】恐れ知らずのリスクテイカーKくん…

ARCHIVES

PICK UP

  1. FX

  2. 週刊ビデオレター

  3. トレード成績

  4. コンサル生の月間成績

  5. トレード成績

NEWS POSTS