コンサル生へのアンケートの回答

とりあえずブログランキングのクリックをよろしく!

2018年9月22日(土)~23日(日)にコンサルティングした千葉県のKくんからアンケートの回答をもらったので、原文をそのまま公開する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■
■■  アンケート内容
■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:〇〇〇〇

メールアドレス:xxooxxooxx@gmail.com

FX歴: 10 年

SHAIRAXブログに辿りついた経緯:オンライン検索

コンサルティング申込みを決断するまでに要した時間:1ヶ月ほど

コンサルティング受講の動機:
今までインジケーターを組み込んだチャートでトレードしていましたが、強い上昇トレンド中に、売られすぎシグナルで売ると、損切りになってしまう、というようなことを経験していました。ここ1年ぐらいになってようやく大口トレーダーが相場を動かしていることが分かり、大口トレーダーのやり方に沿う方法がないかと、書籍やブログを見ていました。たまたま、Googleで検索したときにTakeshiさんのHPがヒットし、内容を読んでいくうちに、Takeshiさんの考え方に惹かれました。自分の知っている範囲では、大口トレーダーを考慮に入れた手法を教えている人はほとんどいなく、ブログ記事からでも深い洞察を持っていることが分かり、この人から学びたいと思い、コンサルティングを受講しました。

コンサルティング受講後の感想・今の気持ち:
2日間コンサルティングはほんとに濃いものでした。同じチャートを見ているはずなのに、今まで自分が見ていた視点とまったく違う視点だったので、新しい考えを受け入れるのにいっぱいいっぱいでした。事前にTakeshiさんのトレードを見ていて分かったつもりになっていたところがありましたが、表面的にしか見ていなかったとつくづく思います。

1対1での対面コンサルは、受講生だけではなく、Takeshiさんにとっても疲れが溜まる仕事だと思いますが、一切手を抜くことがなく、質問に答えていただくエネルギーには感服しました。教科書、復習のビデオ、サポートツールなど、全方位に分かり支援していただいているのが分かるので、後は、自分でやるしかないと思っています。

今までいろいろな本や手法などを求め、あっちへふらふら、こっちへふらふらしていましたが、これからはTakeshiさんの背中を追えばいいので一筋の目標ができました。まずは、教科書の読み込みとビデオでの復習を行い手法を理解して、検証をしようと思います。これからも、宜しくお願いいたします。

このアンケート内容を公開してもいいですか?:はい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たった2日間とはいえ、コンサルが終わった時はぐったりと疲れたんじゃないかな。

俺はいつでも君をサポートする準備ができている。

あとは、やるか、やらないか

それは君次第だ!

アンケートを書いてくれてありがとう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVES

PICK UP

  1. FXパーソナルコンサルティング

  2. FXパーソナルコンサルティング

  3. トレード成績

  4. FXパーソナルコンサルティング

  5. FXパーソナルコンサルティング

NEWS POSTS