コンサル生へのアンケートの回答

とりあえずブログランキングのクリックをよろしく!

2019年9月21日(土)~ 9月22日(日)にコンサルティングしたMくんからアンケートの回答をもらったので、原文のまま記事に残しておく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■
■■  アンケート内容
■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:〇〇〇〇

メールアドレス:oooooooxxxooo@oooxxoooxx.ooo

FX歴: 0 年

SHAIRAXブログに辿りついた経緯:オンライン検索

コンサルティング申込みを決断するまでに要した時間:3週間ほど

コンサルティング受講の動機:
同じオーストラリアという異国で成功している日本人を探していたら、タケシさんのブロブに辿りつきました。また、自分のビジネスを持ちたくビジネスモデルの前提として、在庫を持たない、売り上げが上がっても人件費がかからない、利益率が高い、営業が必要ないビジネスを探していました。タケシさんのブログを通してFXの事をしり、自分の探しているビジネスモデルにぴったりで、”これだ”と思ってブログを読んでました。FXの事をほどんど分からないど素人が出来るのか不安でしたが、ただやらないよりはやって後悔した方が自分らしいと思い思い切ってコンサルに申し込みました。

後、タケシさんがどの様な方なのかも気になって会ったみたかったのも動機の一つでした。というのも、どうして自分だけの企業秘密(FXの手法 =何年もかけて1から誰の力も借りずに編み出した)を人に教える事ができるのか??ただただ疑問に思いました。もし、自分がタケシさんの立場なら大事な企業秘密を人に教える器のデカさはないので・・・。

コンサルティング受講後の感想・今の気持ち:
タケシの熱量ヤバイっす。カッコイイっす。

FXで生きていくその覚悟=本気がある人だけが、FXで食って行けるんだと改めてタケシさんに会って思いました。もちろん、FXに限った事ではないと思います。やっぱりその道で食ってる人は、他の人より本気度が違うんだよな。

自分も一刻も早くパソコンを買って、過去検証を始め、少しでも早く実弾トレードに移ります。色々質問すると思います。その時は宜しくお願いします。

百折不撓!!!!

このアンケート内容を公開してもいいですか?:はい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mくん、アンケートの回答ありがとう。コンサルの申し込みを受けたとき、全くの未経験と聞いてビックリしたよ。俺んとこに来るのはFXでコテンパンにやられた人が多いからね。それにしても、同じ日本人でオーストラリアに移住して、同じクイーンズランド州ということで頑張ってもらいたいもんだ。

年齢は俺のほうが10歳上だけど、オーストラリアで生きることにおいてはMくんのほうが10年以上先輩だね。俺はオーストラリアで就職をしたことがないから、この国で会社勤めをする話を聞くのは新鮮でした。何かしらの用事でブリスベンに行くことはあると思うので、その時は連絡します。

これからトレーダーとして新たな扉が開いたね。まずは検証をやり切ってください。全力でサポートしますので頑張りましょう。

P.S.百折不撓は私の座右の銘です。

ARCHIVES

PICK UP

  1. FXパーソナルコンサルティング

  2. FXパーソナルコンサルティング

  3. トレード成績

  4. FXパーソナルコンサルティング

  5. FXパーソナルコンサルティング

NEWS POSTS