2017年6月14日(水)のトレード

エントリーした日を基準に投稿しており、決済日はそれぞれ異なります。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しています。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。

EURCAD -0.6pips(100Lots)
GBPJPY +58.5pips(100Lots)
1勝 1敗 +57.9pips(100Lots)

【プロトレーダーを目指すアナタへのメッセージ】
取引チャート画像をダウンロードする場合は、(チャート上で右クリック)⇒(名前を付けて画像を保存)してください。月別にまとめた取引チャート画像をSkypeで送信することも可能です。ご質問等あれば、いつでもお問い合わせください。

ただし自分自身で手法のバックテストおよび統計出し、更に自らのトラックレコードの検証(チャートの再現)をやらなければ、トレードスキルの向上はあり得ないと心得てください。

練習はウソをつきません。トレーダーにとっての練習とは検証です。練習をしないプロアスリートやプロパフォーマーが本番で結果を出せるでしょうか?
本番では練習以上の結果は出せません。正確なバックテストと統計出しができるようになってはじめて手法の理論的確率が理解できるようになり、リアルタイムのチャートで絶好のエントリーポイントが見えるようになってきます。

ここから先はコンサルティング受講生のみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)を表示したチャート画像(原寸大でダウンロード可能)とYouTubeでの音声解説動画を限定公開しています。

ARCHIVES

PICK UP

  1. トレード成績

  2. FXパーソナルコンサルティング

  3. FXパーソナルコンサルティング

  4. トレード成績

  5. トレード成績

NEWS POSTS