2019年5月度の成績

とりあえずブログランキングのクリックをよろしく!

2019年5月度の成績

13勝 18敗 勝率 41.9% 合計 +2,329.3pips
(全通貨ペアを100Lotsに固定して取引)
平均利益幅 +186.8pips
平均損切幅 -5.5pips
損益比率 33.8:1

第1週

第2週

第3週

第4週

第5週

合計

バルサラの破産確率表(リスク1%計算)

通貨ペア別

曜日別

週別

動いたねぇ、5月は!!
これだけ動いてくれれば値幅が取れるわい!!

2019年は含み益を飛ばさないように意識してトレードしてきたが、
チキン利食いが多くなり、結果としてトータル収益が悪化した。

特に4月は値動きが悪い上にチキン利食いの悪循環。
最悪の結果だった。

それがきっかけで、以前のように含み益を飛ばす覚悟を持って、5月はポジションを長く保有するように心掛けた。確かに何本か含み益をバックり飛ばしたが(^^;)、結果は上記の通り。含み益を飛ばしたのでゼロストップが増えたが、結果的には損益比率が大幅に改善した。

数字のトリックみたいだけど、やっぱり決済したくなる気持ちを抑えてポジションを保有した方が成績が伸びるもんだなと実感した。ただし、何でもかんでも無条件に利食いを引っ張るのではなく、月足と週足の環境認識だけはしっかりやんなきゃだめだ。

いつものように、一ヶ月間の全トレード内容をプライベートページに収納しておく。興味のあるコンサル生は自由にダウンロードしてくれ。ただし。ダウンロード有効期限は今日から1週間だよ。

2019年の年間成績

59勝 54敗 勝率 52.2% 合計 +7,525.6pips
(全通貨ペアを100Lotsに固定して取引)
平均利益幅 +133.7pips
平均損切幅 -6.7pips
損益比率 20.0:1

Total Pips

Currency Pair

Date

Week

Winning Percentage & Risk Reward Ratio

Win & Lose Per Currency Pair

ここから先はコンサルティング受講生のみ閲覧可能なページです。1ヶ月間の全トレード内容を限定公開しています。ただし、トレード詳細のダウンロード有効期限は本日より1週間となります。

ARCHIVES

PICK UP

  1. トレード成績

  2. FXパーソナルコンサルティング

  3. FXパーソナルコンサルティング

  4. トレード成績

  5. トレード成績

NEWS POSTS