明けましておめでとうございます

とりあえずブログランキングのクリックをよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年も食うか食われるかの相場で多くのトレーダーが去っていき、わずかな強者が生き残っていくと思う。

そして幸運にも生き残れたトレーダーの皆さんは、決して驕らず、自分より格上のトレーダーは世界中にゴマンといることを肝に銘じ、常に研鑽を磨く一年にされてください。
相場を理解したつもり、分かったつもりになった時、必ず落ちるぞ。

相場には、絶対確実などということはまずないと思うべし。
いつ地雷を踏むかわからんのだから
                ジェシー・リバモア

ところで、年末に大風邪を引いたと思ったらインフルエンザだった。一時は40度を超える発熱でほとんど意識がなくなった。一週間ベットで寝たきりだったよ。今はようやく頭痛がなくなり熱も下がったんだけど、まだ喉が痛くて声が上手く出ないんだ。

だから今週のトレード結果の動画配信はないのね、新年早々で申し訳ないのだが。

ということで、今年は病み上がりからのスタートです。

The new year means nothing if you’re still in love with your comfort zone.

関連記事

  1. I’m back

  2. オーストラリアの決算期

  3. 旅行中。

  4. サマータイムによるサーバー時間及び取引時間変更

  5. 闘う前から勝っている!ビジュアライゼーションのススメ

  6. 年末相場について

  7. イースター ~ 復活祭

  8. さ、帰ろう!

ARCHIVES

PICK UP

  1. FXパーソナルコンサルティング

  2. トレード成績

  3. トレード成績

  4. トレード成績

  5. FX

NEWS POSTS